伊賀市出身アイドル『夢眠ねむ』さんとのコラボの伊賀酒を買えなかった
伊賀市出身でみえの国観光大使にも就任されている『でんぱ組.inc 夢眠ねむ(ゆめみ ねむ)』さんと 伊賀の地酒 若戎(わかえびす)とのコラボによる夢眠ねむセットが発売されると聞き及びました。
ネットでのみ予約を受け付けるとのことでしたので、本日(2016.7.14)12時の予約開始に合わせてホームページから申し込みをしようと何度もトライしましたが、全く歯が立たずアクセスできないまま時間が経過するばかり。
30分ぐらいたって やっとホームページに入れたと思ったら、完売の告知があるのみで、がっかり。夢眠ねむさんに対する絶大な人気を思い知らされました。
夢眠ねむさんとのコラボは第2弾もあると思われるので、次回はどんなものかわかりませんが何とか手に入れたいと思います。
※ちなみに、7月14日は夢眠ねむさんの誕生日だそうです。
« うなぎ おがわ(津市 一身田大古曽) | トップページ | 平井堅さんのCD「THE STILL LIFE」 »
「芸能・アイドル」カテゴリの記事
- 夢眠ねむさんが作った「たぬきゅん」×三重弁LINEスタンプ(2023.11.01)
- 『夢眠ねむ』さんがセレクト・デザインした伊賀焼のビアマグとお皿(2016.09.03)
- 伊賀市出身アイドル『夢眠ねむ』さんとのコラボの伊賀酒を買えなかった(2016.07.14)
コメント