芸能・アイドル

2016年9月 3日 (土)

『夢眠ねむ』さんがセレクト・デザインした伊賀焼のビアマグとお皿

 先日の若戎酒造とのコラボの伊賀酒に続いて、今度は『夢眠ねむ』さんが選びデザインした伊賀焼のビアマグとお皿のセットが発売されました。長谷製陶とのコラボということです。

 形も色目も洗練されたもので、このビアマグでビールを飲むと味がワンランク上がりそうです。

Photo

  9月1日に発売済で、私が知ったのは2日でしたから、残念ながら既に売り切れになっていました。

 『夢眠ねむ』さんはとても人気があるので、こうした商品を手に入れるのは至難の業ですが、今後も何かの商品が発売されるようなら、その機会を逃さないよう、こまめにホームページをチェックしてチャレンジしたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊賀情報へ

2016年7月14日 (木)

伊賀市出身アイドル『夢眠ねむ』さんとのコラボの伊賀酒を買えなかった

 伊賀市出身でみえの国観光大使にも就任されている『でんぱ組.inc 夢眠ねむ(ゆめみ ねむ)』さんと 伊賀の地酒 若戎(わかえびす)とのコラボによる夢眠ねむセットが発売されると聞き及びました。

 ネットでのみ予約を受け付けるとのことでしたので、本日(2016.7.14)12時の予約開始に合わせてホームページから申し込みをしようと何度もトライしましたが、全く歯が立たずアクセスできないまま時間が経過するばかり。

 30分ぐらいたって やっとホームページに入れたと思ったら、完売の告知があるのみで、がっかり。夢眠ねむさんに対する絶大な人気を思い知らされました。

 夢眠ねむさんとのコラボは第2弾もあると思われるので、次回はどんなものかわかりませんが何とか手に入れたいと思います。

 ※ちなみに、7月14日は夢眠ねむさんの誕生日だそうです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊賀情報へ

フォト
無料ブログはココログ